kohakunnの日記

大学生の気楽な日記

オーストラリアへ行った話 #1

少し前ですが、オーストラリアに短期留学に行ってきました!!

2023年の2月から約3週間です。

大学のプログラムを利用して行きました。先生の引率のもと、行く形です。

 

とても楽しくて学ぶことが多かったので、ここに残しておきたくなりました。

色々ハプニングもありましたが笑

これから少しずつ投稿していきたいと思います。

 

まず、行く前にひとつハプニング!それは・・・

 

 _人人人人人人人人人人_
> 事前学習を寝坊する <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

何をしているんでしょうかねえ。私は(苦笑)

しかも一番始めの顔合わせに・・・

 

さらには、なんやかんやあって事前学習が2回から1回になったため、

一緒に行くメンバーと初めて会ったのは、なんと出発日当日でした。笑

 

「大事なときほど寝坊する」という恐ろしい癖が、ここで発動してしまいました。

みんな優しかったので何事もなく馴染めましたが、寝坊は二度としないと肝に銘じる出来事でした。

 

気を取り直していよいよ出発!

 

とは行かなかったですね・・・。

次回に続きます。