kohakunnの日記

大学生の気楽な日記

自己紹介!

初投稿! はじめまして。

どこにでもいる普通の大学生です。

頭の中を言語化したくて始めてみました。

考えたこととかやってみたことを挙げていきたいと思います。

 

【自己紹介】

・都内私立大学の3年生

・趣味:マンガ、映画、読書、旅行

・好きな食べ物:オムライス、トマト、寿司

・学んでいること:社会学、国際関係学、異文化コミュニケーション

 

マンガや映画、読書はなんでも好きです。恋愛、ホラー、サスペンス、感動系、ファンタジーなどなど、、、なんでもござれ!

何かのストーリーを見て、話の中に入っているような気持ちになるのが好きです。

ある時、「ONE PIECE」の1000話近くあるアニメを約2ヶ月で、制覇しました。笑

一回はまってしまうと沼のようにはまる質で、どうにかしたいとは常々思っています。

 

こんな感じで、ゆるゆる投稿していきたいと思います。

よろしくお願いします m(_ _)m